鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

『平安王朝絵巻ぬりえbook』ロシア語版あれこれ

『平安王朝絵巻ぬりえbook』ロシア語版が発売になった模様です。

出版社のウエブサイトにて紹介され

そこから紹介のページには美しいお雛様の写真とともに~(*´-`)
(出版社のフェイスブックページでは動画で紹介もしてくださっているのでぜひどうぞ♪)

ロシア語の販売サイトでも発見

友達からYoutubeにこんな動画も発見したと報告があり。。。



おお。言葉はさっぱりわかりませんが、丁寧に紹介していただいている模様。
コメント欄も沢山書き込まれていて嬉しいですね~(*´-`)

海の向こうのことですが、Webのおかげでとても身近に感じられてありがたい限りです。

今は翻訳機能もあるのでおおむねどのようなことが書かれているかもわか。。。。ん。。。?

うーむ。日露の翻訳は、まだまだ使えるというレベルにはないみたいで(笑)

著者名の鈴木淳子はロシア語になったものをフェイスブックで日本語に翻訳すると
鈴木ユキユキ になっちゃいました~(*´v`)ケラケラ

濁点とって韻をふむ。。。
なにやらうきうきご陽気な感じ
気に入ったので、そのうち第二のペンネームに使おうと思います♪

 **** 
↓もちろん国内の日本語通常版も好評発売中! 
引き続きよろしくお願いいたします♪
********************************************************* 
『平安王朝絵巻ぬりえbook』 
鈴木淳子  監修・八條忠基
 ディスカヴァー・トゥエンティワン より ☆好評発売中☆
 12472424_962465793874967_1774011941645499458_n02.jpg   ********************************************************* 
今日も感謝とともに♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Category : ぬりえBOOK
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

お頭 says..."日本贔屓"
この彼女、かなりな日本贔屓でしょうね。
ぬりえ帖の下のカッター用下敷きまで、OLFAだもんなあ。

http://www.olfa.co.jp/ja/contents/cutter/category01.html

ホントかな???
2017.03.09 11:58 | URL | #- [edit]
ユキユキ says..."お頭さま"
「OLFA」←折る刃 ですよね♪
そういえばカッター下敷きって日本製以外あるのかしら。
いや、カッターを使う時に下敷きが必要という発想自体、日本にしかないような気がして。

動画主さんはありとあらゆるぬりえの紹介をしてますね。
チャンネル登録人数がすごいです。
2017.03.09 12:06 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1301-0354bc65
該当の記事は見つかりませんでした。