鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

長岡花火

恒例長岡花火に帰省してきました。
去年は全然休みがとれない殺人的スケジュールの夏だったので花火は二年ぶり。

近所の土手からは三尺玉が至近距離で見れます。

花火


腹に響く花火の音は体に良い刺激です。

そうそう、二日目に『キティちゃん』の花火があがってました!
逆さまになってたり斜めに歪んでたりもしましたが、
正面に開いたときはみごとに!赤いリボンに最後はヒゲが三本すーっと。
しかし、恐るべし無表情ねこ。。。。。!世界征服も近い?!


あ~余談ですが、行きの新幹線で、どうやら郷ひろみと一緒だったみたいです。
たまたま同じ車両に乗っていたらしいのですがそのときは気が付かず。
長岡駅の到着ホームが騒がしくて誰が有名人がのっているのだと気付きました。
が!正直誰が警備の人か、有名人かわからない!
黒いサングラスかけた男性が何人か…。
結局確認はできなかったのだが郷ひろみがなにかのゲストで来たらしいとの噂。
たぶん彼だったんでしょうね。

いや、だからなんだってわけではないのですが…。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
