鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

『平安王朝絵巻ぬりえ』ワークショップ@ホルベインエンジョイペインティングフェア

IMG_20160602_154639.jpg

芸術の秋―

恒例 ホルベインさんのエンジョイペインティングフェアにて

14611149_1127677624020449_8832523679865285528_n.jpg

『平安王朝絵巻ぬりえ』のワークショップをさせていただくことになりました!!

14900422_1127677714020440_7797961092858130047_n.jpg

11月12日(土) 13:30~  16:00~ の二回です。


ホルベインアーチスト色鉛筆と、私も愛用しているメルツペンを使って塗り塗り。。。。
もちろんぬりえも塗りますが
自分の『かさね色目』を作ってみましょう~♪ ってなことも考えております。

十二単をぬりぬり♪してみたい方はもちろん
ホルベインアーチスト色鉛筆を使ってみたい方もこの機会にぜひどうぞ!!!

詳細はホルベインさまのサイトをご覧ください↓
ワークショップ参加申込フォームもリンク先にございます♪
http://www.holbein.co.jp/event/event2016/epf2016.html

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

14906862_1127677784020433_3010415027013803900_n.jpg

このイベント、ワークショップだけでなく、相当楽しめる企画満載なんですよ~~(*´-`)

講師役終わってから、覗きたいところがあちこちに…。

楽しみです~。

Category : ぬりえBOOK
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

『断捨離アンになろう!』タイ語版出版~(*´-`)

祝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
『断捨離アンになろう!』『もっと断捨離アンになろう!』タイで出版~(*´∀`*)

14590484_1127150007406544_3224910132099562751_n.jpg

のんちゃんが流暢なタイ語を話す漫画断捨離アンが、1、2巻同時というスペシャルな形で発売です。(すでにされたのかな?)
見本が届き、見慣れぬ言葉を話すキャラに戸惑いつつも、じんわり喜びを噛み締める秋でございます♪

14358676_1127150114073200_159701106731883855_n.jpg

漫画を左ページから…で、なんと絵が(漫画描きには恐怖のw)左右反転!!
てなわけでのんちゃん左利き設定(笑)

14656420_1127150450739833_4838305815248928931_n.jpg

でも和服の衿はきちんと修正してあります~(^^)素晴らしい!!
編集さま、ありがとうございました♪

世界に広がる断捨離アン~(*´∀`)

14705689_1127150277406517_125415570483673202_n.jpg

ฅ(ФωФ)ฅ
私はなかなか行くチャンスがありませんが、ビジネスや旅行でタイに行かれる方がいたら、是非書店を覗いてみてくださいね~(*´∀`)

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。