鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

油絵の日々

このところ、お仕事の『保留状態』が重なっていて、

暇なような暇じゃないような、、、そんな毎日。


で、先月からずっと 例の【水彩油絵の具】で 絵を描いてます。




何枚か同時進行で進めてます。

なぜならば、乾き待ちの時間が結構あるから。


ちっちゃいキャンバスに、またしてもゴエモンを描いてみました。




本にゃんに見せると。。。。。




プイッ

ゴエモンの絵2



え~~~~~?気に入らないですか?





おいらそんな顔じゃないやーーーーい!!!!

ゴエモンの絵3


そ、そんな怖い顔しなくてもーーーーーー。。。




てなわけで、結構この時点から描き直しました。。。。




ようやく、本日完成。




ゴエモンの絵1

いや、油絵、楽しいけれど難しいです。



ゴエモン、どう?







すやすや。


すやすやすや。。。。

ん~~~~、顔は笑ってるみたいだから、これでよしとしよう!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Gen3 says..."ゴエモンの・・"
こんばんは~。

ゴエモンの役者っぷりが、私のツボにハマりました。^0^)/

油絵のゴエモン・・イケメン度高いですねぇ。^-^)v
2012.09.18 19:50 | URL | #/ybv19Sk [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."Gen3さま"
こんにちは。コメント有難うございます♪

役者ゴエモン…ふふふ。むしろ私のカメラの腕がイマイチなので毎度苦肉の記事ですけど(笑)

でもイケメンはイケメン!この絵はバックに『キリッ』っていう書き文字を入れる心持ちで描きました。

『僕イケニャンでしょ』
2012.09.19 12:54 | URL | #4kn8ibWY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1037-7941a43f
該当の記事は見つかりませんでした。
