鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

パソコンが…



取り急ぎ…

パソコンが壊れまして修理に出さねばなりません。

最悪10日ほどパソコンがありません。

以前使っていたMacなど立ち上げてみましたが、全く使い物にならず…。

そんなわけでしばらくの間ネット放置になりそうです。

連絡は電話かケータイメールでお願い致します。

よろしくお願い申しあげます。






まだ半年しか使ってないパソコン。保証期間内だけど有償の修理になりそう…てか確実。
痛い。痛すぎる。

そして今場所はネット配信もテレビもお預け!?





すごく憂鬱な五月の夜長。
はぁ…。

Category : モブログ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

お頭 says..."おオオ、お見舞い申し上げます"
と、申しあげても、全然タイムリーではないのですね。
復活の日をお待ち申し上げます。
2013.05.09 21:20 | URL | #Ma6Rup3M [edit]
再起SR400 says...""
 あらららら~~。
 早く直りますように。
2013.05.09 23:37 | URL | #- [edit]
Gen3 says..."わぁ!"
でも、もしかして、平穏な日々が送れるかもしれませんよ。
しばらく、まったり~。^-^)v
2013.05.10 21:17 | URL | #/ybv19Sk [edit]
ビコロール says...""
パソコン早く直るといいですね・・・
2013.05.11 20:49 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."コメントありがとうございます"
皆様、お見舞いコメントありがとうございます。

壊れたパソコンは昨日やっと修理サービスの集荷がありました。
まあ、データを放ったらかしておくわけにも行かないので、気長に修理完了を待とうと思います。

記事のupはケータイメール書き込みサービスから。
みなさんのコメントは古いMacを立ち上げて、崩れた画面からかろうじて確認してます。(レスもそれで、、、文字化けしてないといいがなあ)

しばらくはネット難民生活を楽しもうと思います。
すでに、軽く依存してた現実に打ちのめされておりますがっw
2013.05.12 07:58 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1093-b3f730ae
該当の記事は見つかりませんでした。
