鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

完璧


おはようございます。
今日もケータイメールで更新です。

パソコンがなくなって以来なぜかすっかり早寝早起きの私。
生活のリズムが激変しております。


少しずつ気温も高くなって夏に近づいてきてますね。

ゴエモンも、いつももぐり込む寝床を何処にするか探索中です。今一番快適なのはどこかなあ。



ふと見ると

ベッドの片隅で

布団に半分うずもれて

寝てました。



まじまじ見て思う

なんという完璧な時間と空間!


ああ、しあわせ(笑)





そういえば今週末は三社祭だそう。

お江戸の町のどこかで、江戸っ子が祭りに興じていると思うだけでも、なんだかとても豊かだという気がしてきます。

威勢のよいお神輿、見たいなあ♪













昨日は心拍数がはね上がりました。
数秒間で何度も「ああ、駄目かも」と思ったよ。
最後のすくい投げが豪快すぎて目が点でした。

いや、よく負けなかったなぁ~その二です!


○○○○





さて、今日も美術館に行く予定♪
でもほんとの外出目的は友とのお喋りタイム。


しかし早起きすると、でかける時間まで一仕事出来る~♪



Category : モブログ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

お頭 says..."凄いなあ!!!"
>しかし早起きすると、でかける時間まで一仕事出来る~♪

これはプラス思考も極まれり。
2013.05.16 09:09 | URL | #Ma6Rup3M [edit]
Gen3 says..."や、やっぱり・・^^;"
や、やっぱりPCがないと、まったり生活になるんですね。^^;;
2013.05.16 09:49 | URL | #/ybv19Sk [edit]
じゅんじゅん says..."お頭様 Re: 凄いなあ!!!"
> これはプラス思考も極まれり。

え?そうですか?っっw
だって午前の時間が余っちゃうんですよ。
でもその分夜は早く眠くなるので仕事は無理。結局オシゴトのトータル時間は一緒ですにゃ♪
2013.05.17 08:52 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says..."Gen3さま Re: や、やっぱり・・^^;"
まったり生活…はパソコンがあってもそうですねw

外からの情報が限られるのでより自分と向き合う時間が長くなる感じでしょうか。
そういう意味では、はい、心は全然マッタリじゃあないです。。。。
2013.05.17 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1098-c9c3aeb3
該当の記事は見つかりませんでした。
