鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

勝つサンド


なんとか走り回って現金を揃えたさ!

明日代引きで引き取ろうぞ!
ふじつうしゅうりせんたーよ!いざ!
いざ~~~~~~~~っっ!



チキショーー!
負けるもんか!

ってなわけでカツサンドなう!


Category : モブログ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

お頭 says..."お帰り~!!"
こんにちわ。

ん~、ちょっとまさかの展開ですねぇ。
有償の連絡、早くくれないとねー。
アッシがサイダー溢したときは、引き取られた翌日に連絡来ました。

でも、なにはともあれ、一安心。
以前にも増して、充実生活を!!!
2013.05.17 14:08 | URL | #Ma6Rup3M [edit]
じゅんじゅん says..."お頭様 Re: お帰り~!!"
ただいまですー!

まさかまさかですよ。土曜に引き取りが来たあと、まてどもまてども電話がないから、すわ!無償修理か?と期待させてくれた挙げ句のこの仕打ち。。。。フジツウさん、信じてたのにーーーー!?!
しかも今日の午前中にこちらから折り返して、金額確認して青くなって、でもしょうがない、「お願いします」と言ったら明日には修理したパソコンが戻って来る?!え?!!いや、ありがたいけどさ、むしろ早すぎやしませんか?!
実はもう修理しちゃってんじゃないの?とまで思ってしまいましたw

とにもかくにも、今後はサイダー含め、全ての水分厳禁で、置き場所も工夫して使わないと−ですね。
ゴエモンにもよくいってきかせます(?)
2013.05.17 14:58 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1102-6cd61ccb
該当の記事は見つかりませんでした。
