鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

★配信開始★『はじめての断捨離Q&A』

お待たせいたしました! 

電子書籍が本日0時 発売開始になりました!!


『はじめての断捨離Q&A』 

監修:やましたひでこ
著: 鈴木淳子
じゅんじゅん




お求めはYahoo!ブックストアこちらよりどうぞ♪




ゴミ袋1



先月、告知してから、なんと一ヶ月が過ぎてしまいました。

申し訳ございませんm(__)m

実は少々発売が延び延びになっておりました。

私自身もやきもきいたしましたが、関係各位、皆様のご尽力により
すべての問題がクリアされて、最良の形で
本日午前0時、配信開始となりました!!

ありがとうございます!

ゴミ袋2

今後、各書店の電子書籍売り場でも順次公開されていく予定だそうです。


価格は525円です。

是非ご高覧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


◆作品記事一覧◆

Category : 漫画の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

お頭 says..."慶賀"
この度は誠におめでとうございます。
新ジャンルへのパイオニアのお一人と成られましたねえ。
ドンドン開拓が進むことを祈っております。
いやあ、芽出度い。
2013.08.27 07:59 | URL | #Ma6Rup3M [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."お頭さま Re: 慶賀"
ありがとうございます。

と、何度もお祝いのお言葉をいただいてしまって…(^_^;)
やっと本当に発売となりました~(^o^)/
2013.08.27 16:14 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1134-971d19d8
該当の記事は見つかりませんでした。
