鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

『ひのまるにゃんこ』 マンガ★ゲットに公開




実験もかねて マンガ★ゲット というサイトに

『ひのまるにゃんこ』 の公開を始めました。

ブログと違うのはコマワリで読めること。

ケータイ漫画みたいですね。

スマホには適しているのかな?


マンガ★ゲットは 閲覧するのに登録が必要ですが、無料で登録できます。

みれた方はぜひ感想などお寄せ下さいませ。

(自分のネット環境以外はどんなふうに見えているのか、いまいちよくわかっていないのです。。。。)


いいね!や コメントなども ぜひぜひ、まんがのコメント欄に直接お寄せ下さいませ♪

よろしくお願いいたします(^o^)/

Category : 漫画の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

お頭 says..."少々"
スマホだと、メンドイかな♪(^_^)v
2013.10.27 12:29 | URL | #Ma6Rup3M [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."お頭さま Re: 少々"
> スマホだと、メンドイかな♪(^_^)v

コメントありがとうございます。
登録も閲覧も本当にありがとうございます。

スマホでのめんどくささ、今度またお話聞かせてくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m
2013.10.27 21:35 | URL | #pprjMJPo [edit]
るる says...""
こんばんは♪

ツイッターで更新しましたって出るたびに楽しみに見ています。
ブログの四コマと同じ内容でも、見え方が違うとまったく楽しみ方が変わるっていうか、一コマをゆっくりじっくり味わうって感じになりますね~。
あ、ちなみにPCから見ています。

閲覧には登録が必要なのですか。
今まで登録してなくてもちゃんと見れていたので気付きませんでした^^;
2013.10.29 20:44 | URL | #- [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."るるさま"
コメント&感想ありがとうございます♪

> 閲覧には登録が必要なのですか。
> 今まで登録してなくてもちゃんと見れていたので気付きませんでした^^;

あれ?!!
そうなのか。。。。
外部に公開しているのは登録なくても見れるのかな。。。
それならもっと遠慮なく拡散してもいいかもにゃ。登録しないと見れないと思っていたので、なかなか気軽に「見てね」って言いづらくて~。

最近じゃあ紙以外のデバイスが増えて、発信側もすべてチェックできなくて、おろおろしております。
時代に取り残されないように頑張らにゃ~~~(笑)

ありがとうございました。
またお立ち寄りください♪
2013.10.30 22:30 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1148-27414757
該当の記事は見つかりませんでした。
