鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

初顔ねこの「にこ」

はじめまして「にこ」です。
140509_1440~01 (276x400)

二ヶ月ですにゃ。

男の子ですにゃ。

**

姪っ子から猫を飼うことにしたからキャリーケースが欲しいと連絡が来たのが数日前。
その後少し連絡が途絶えたので兄(姪っ子の父)に連絡してみたところ...

「なにそれ、知らない」

。。。おおお...大丈夫か?いろいろ。。。


結局飼うことになったらしく、姪っ子は我が家からゴエモンのお下がりのキャリーバックを持っていき、それに入れて無事に家に来たと連絡が。。。

「やんちゃで元気~」ということで、よかったよかった。


兄ははじめ反対していたのでちょっと心配していたのだけれど…

FBには来た当日すでに にこちゃんの写真がUPされてたw

しかも二日連続でww

しかも兄のひざの上で眠ってる写真wwww


兄~ようこそ猫バカの世界へ♫


**

ってなわけで、昨日新入りぬこの「にこ」に会ってきました~(●^o^●)

140509_1433~01 (350x193)

元気元気。


140509_1524~02 (350x201)

かとおもえばいきなり落ち着いて

140509_1528~01 (350x217)


あっという間にすやすやぴーw
(こぬこあるある)


140509_1512~01 (400x230)

肉球は前足の一個だけが黒豆なの♫

140509_1546~02 (267x400)

あんよはこんな♫

140509_1537~01 (400x264)

にこままいわく
「この状態であっという間に一日が終わる~」
(と言って写真を写す)
「にこフォルダがいっぱいだわ~」

(飼い主あるある)

***

ゴエモンとはいとこ猫?
可愛いよの~~~(*^_^*)
猫はいいね~♡
猫はいいよ~♡

しかし、FBのいいねがゴエモンの写真をUPした時をを凌ぐ勢い。
若干複雑な私ゴエモンまま。

いや、でも仔ぬこの魅力は無敵の中の無敵だもんね。
仕方あるまい。うむ。w


140509_1530~01 (257x350)

これからよろしくにゃ

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1173-44358ea4
該当の記事は見つかりませんでした。
