鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

三連休(だったらしい)

皆様こんばんは!
今日まで世間様は三連休だったようですね。

わたくしといえば、、、、、ほぼ、うちから一歩も出ない
まあ、ある意味みごとな三連休でした!


先週はあいかわ邸のシュラバでした。
原稿が上がったのが金曜夜。


シュラバ中はどう頑張っても5時間ほどしか睡眠がとれないし
電車通勤片道1時間20分
あとはがっつり作画作業

余裕あるスケジュールとはいえ
やはりシュラバはシュラバです。


てなわけで
土曜日はシュラバ明け恒例といってもいい
「睡眠の日」。(笑)

目覚ましをかけずに睡眠。
気がつけば朝。
カーテン開けて二度寝。
起きたら昼。
ご飯食べて昼寝!

そんな一日。。。。。。

で、ちょっぴり体力回復。



引き続いての日曜は
確定申告の書類作成。

毎年恒例の事務員さんの日。

で、やらなきゃいけないこと一つ終えて
ちょっぴりほっとできた一日。


で、本日は

「だらだらゆるゆる」を自分に許し

温かいカーペットの上で
毛布にくるまって
マーマレード入り紅茶をいれて
チョコレートを食べ食べ
図書館から借りてきた本を心ゆくまで読む

という一日を過ごしました。

で、幸せです。

寝すぎと運動不足で
ちょっぴり体が痛いですが。。。。。。。。

とほ。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
