鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

ゴエモン3歳になりました♪

140703_2035~04 (600x452)

昨日までちょっとバタバタしちゃってて

もう過ぎてしまいましたが。。。



7月3日は ゴエモンの3歳のお誕生日でした♪

おめでとー!!

おめでとにゃ~~~~!!




140703_2036~01 (337x600)

元気に3歳 ありがとう♪


仕事帰りになんとか入手したシュークリームでお祝い会♪

にゃまクリームを一なめどうぞ♪

また今日から いっぱいゴロゴロ言って暮らしましょうね♪

**

140707_0809~01

そういえば 大きい方の7月3日生まれのあのお人。。。。
チーズケーキが欲しかったんだってにゃ
しかもベイクドチーズケーキ~

(相撲協会公式ツイッターより)ww




Category : にゃんこ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

三太刀(再起改め) says...""
 もう三年になるんですねぇ~。おもちゃみたいな子猫の頃のゴエモン君の写真を思い出します。
 でもすっかり青年になりましたね~。
 ところで家の中、爪とぎで大変なことになってたんじゃないんですか?
 今はもっとパワーがついてるから、もっと大変なことに????
2014.07.08 20:52 | URL | #- [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."三太刀(再起改め)さま"
改名後お初のご訪問いらっしゃいませ~(^o^)/

はい、もう3年です。ビックリしちゃいますよね。。。

我が家の中は、ゴエモンがちゃんと爪とぎエリアで爪を研いでくれるのでそんなにいたんでおりません。子猫の一年間で走り回って自然に畳が傷んじゃったのが派手でしたけど、最近じゃおとなしいものです。もうカーテンのぼりもやりませんし。
はじめの一年ぐらいですね、やんちゃでどうなっちゃうの?!っていうのは。

でもって、余所様のお宅の猫にゃんのお話を聞くと、ゴエモンはかなり優等生のいい子ちゃんのようです。
飼い主に似たんですね!
2014.07.08 23:18 | URL | #pprjMJPo [edit]
mrmr says..."誕生日、おめでとうございます!"
ゴエモンちゃんも3歳ですね。
お誕生日、おめでとうございます!

本当にゴエモンちゃん、しあわせそうで、何より嬉しく思います。
じゅん×じゅんさんとふたり、いつまでも仲良く、おしあわせにお過ごしください。
2014.07.12 09:40 | URL | #- [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."mrmrさま Re: 誕生日、おめでとうございます!"
ありがとうございます♪
ゴエモン元気に3歳です。

昨日久しぶりに体重計に乗ったら結構増えててちょっとびっくりしました。
もう大きくならないと思ってたのに。。。
室内飼いなので気をつけないとおデブちゃんになってしまう~。
2014.07.14 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1183-1c2433cd
該当の記事は見つかりませんでした。
