鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

ありがトン♪感謝の言葉 LINEスタンプ販売開始!


LINEクリエーターズスタンプにて

じゅん×じゅん オリジナルキャラクター 『ありがトン』 

スタンプが販売開始になりました!

シートr


第一弾は「感謝の言葉」だけ の40種!!

(上のイラストはその中からの抜粋です~)

↓クリエーターズストアのページはこちらです↓
ありがトン 感謝の言葉 
by 鈴木淳子(じゅん×じゅん)
https://store.line.me/stickershop/product/1011692/ja


上記ページからダウンロードできます♫

1シート40種 で100円です♪

LINEをやってるお友達にプレゼントもできますよ♪

LINEをお使いの皆様 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


**

えーと、実はわたくしLINEはやってなかったんですけど。。。。

だってガラケーとパソコンしか使ってないし。。。。

ツイッターとフェイスブックで充分だし。。。。というかもういっぱいいっぱいだし。。。。


でも、ある日フェイスブックフレンドさんにこのオリジナルスタンプ製作をすすめられまして。。。。

はじめは何のことやら?だったのですが
調べてみたら「ふむ、これはいいかも?!」。。。と。


で、いそいそとLINEアカウントを作り、
スタンプを製作し、登録、申請し、審査を経て、、、、

本日無事公開となりました!

いや~、結構長い道のりだったかも(笑)



**

近頃いろいろ噂のLINEでございますが。。。^^;

いや、これ…やっぱり便利ですねぇ。
試しに使ってみてよくわかりました(笑)

ネットに使われないように気を付けながら、この便利さを使って行きたいものですね。


LINEをお使いの皆様
「ありがトン」を お友達にもどんどん広めてくださるとうれしいです♪

よろしくお願いいたしますm(__)m


**


ちなみに、第2弾 『ありがトンの既読問題対応済み日常会話』も申請中です♪

また公開になりましたらアナウンスいたします♪


あなたのLINEを ありがトンのハートのお鼻で埋め尽くしてね~♪

メイン


◆作品記事一覧◆

Category : LINEスタンプ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

お頭 says..."とんとん拍子"
残暑お見舞い申し上げます。

アッシはラインは最初から使わないと決心しているので、
然も、バカみたいに表明してたので、誰にもラインでは相手にされていませんので、
とんちゃん達を使うことは無いのですが、おめでとうございます。

WEB世界では、も、リアル世界でも乗っ取りは有る話です。
努々油断召されないように。

世界中で利用されれば、ガッポガッポと成りますねえ???
何ご馳走になろうかなあ?????
2014.08.20 16:23 | URL | #Ma6Rup3M [edit]
るる says..."ヤバかわっ"
こんばんは。

いや~ん、ヤバいくらいの可愛さです!!
これ、シールで欲しいかも~。
豚キャラ好きが自分を含めて周りにたくさんいるので、シールなら人に配るくらい買うと思います。
LINEはセキュリティーの問題が気になって使っていないのです。すごく残念。。。
使い勝手自体ははいいらしいと聞いているのですけどね。
LINE使ってる人いたら広めます~^^


ネットに使われないように、本当にそうですね。
非常に便利なものではあるけど度を越すと依存し翻弄されてしまいます。
何事もバランス、匙加減。
一か所か二か所自分の居場所があればそれで十分、いっぱいいっぱいと私も思います。
それ以上たくさんの居場所を持つと、メイン以外は放置気味になっちゃいます。


暑い日が続きますね。
どうぞご自愛くださいませ。
2014.08.21 22:39 | URL | #a/bq0lpE [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."お頭さま Re: とんとん拍子"
残暑お見舞い申し上げます。

とんとん拍子に行くよう頑張ります~。

私もLINEは使ってなかったです(今もほとんど使えていない)。
で、頑固なほどに「使わないから!」って(笑)

とはいえ個人が世界に発信できるチャンスはそうそうあるものではございません。
ありがたく使わせていただきます。
2014.08.22 08:39 | URL | #pprjMJPo [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."るるさま Re: ヤバかわっ"
おはようございます

お褒めのお言葉ありがとんございます~♪
そしてここにも一人。。。私の周りはLINE使ってない人多いですわ(笑)

ありがトンは以前友人のリクエストでパソコンでちまちまシールを作りました。
日頃「ありがとう」が照れくさくてなかなか言えないという友人は、これなら言える!
とたいそう有効利用してくれたようです。

うーん。シール作って販売してみようかな。。。。
LINE作ったのは「そんなアナログではできない世界展開だから!」というのが大きな理由だったけど、
原点に戻るのもいいかもしれない。。。。(・_・)



私も最近はツイッターからさらにフェイスブックに重心が移動しつつあります。
皆さんが本名で登録しているのは安心感があるので。。。
そうすると以前のものはちょっとお留守になっていきますよねえ。

でもこのブログは自分の基本の場なので、ちゃんと更新していきたいと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします♪


るるさんもどうぞご自愛くださいませ~♫
2014.08.22 08:52 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1186-002650b6
該当の記事は見つかりませんでした。