鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

白山神社と紫陽花♪

先週、白山神社にお参りをして

紫陽花を堪能してきました♪

11542058_813571668764381_4045375155134384822_n.jpg
11542058_813573492097532_6005798687180869121_n.jpg
11040510_813571685431046_6229016518175473768_n.jpg

ちょっと時期は過ぎてしまっていましたが

それでもまだまだ美しい紫陽花が境内いっぱいに咲いていました♪

1422632_813571552097726_7015994257544199145_n.jpg

こんにちは♪

**


1507909_813571708764377_2900625772741772714_n.jpg


このところ、楽しいこと、嬉しいこと、豊かな時間を感じさせてくれること、、、いろいろ目白押し♪

でも同時に心にダメージを負ってしまう出来事が細々とおこったりもして…

まあ、これは生きて行くうえである程度あたり前のことだから、、、ね。


1962834_813571625431052_932167659626238636_n.jpg

出来事をどうとらえるか、選ぶのは自分自身。
幸不幸は自分で選択できる。

11214161_813572295430985_6447772475813785415_n.jpg


がんばれ、ワタシ(笑)

**

そんなことを考えてたら、どこからともなく甘ーいよい香りがしてくるではないですか。。。


しあわせと思えばどこもしあわせな世界
ここは桃源郷か!?


と、見上げたら。。。

10402410_813571892097692_8483019847543744124_n.jpg

桃源郷、行ったことないけど、こんな香りなのかな~~~。


**
11424458_813571862097695_9027510549324519101_n.jpg
下町の桃源郷に続く階段(上からのアングルで)

Category : てくてく散歩
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

お頭 says...""
こんばんわ。

アジサイ、混雑の鎌倉くんだりまで行かなくても、いいんじゃネ。
2015.06.27 17:59 | URL | #- [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."Re: お頭さま"
確かに紫陽花の季節の鎌倉は相当な混みようですものね!
一度わたしも出掛けたことがありますけど、でもやっぱりたくさんの人がおしかける魅力はありましたよ~。

紫陽花だけなら、鎌倉じゃなくても堪能できますね♪

2015.06.28 12:31 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1211-74db6bff
該当の記事は見つかりませんでした。
