鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

雨の日はまったり


今日は朝から雨~

結構な降りで午後は本降りの予報。。。。


パソコン作業しながら今日の予定を考え直していたら

左腕を 

つんつん


振り向くと

我が家のヒゲの殿の「撫でて撫でて」光線が。。。

10407971_817776581677223_132297319221064955_n.jpg
ニャデテニャデテ

はいはい
ナデナデ ナデナデ。。。

**

雨の日に出かけるのも嫌いじゃないので

今日は出る気でいたのに

午後も

お膝に乗せて~攻撃をうけ。。。

11215867_817921954996019_5900626444648941019_n.jpg

今日はうちに籠る日に

予定を変えてしまいました~(*´-`)

本降りだし、雨に負けたことにしてしまおう。

「雨の日はまったり」 って。。。
ゴエモンが?
それとも私が。。。?

でも、作業は進んだからむしろ良いこと♪


10384622_817963511658530_3691010461812195558_n.jpg

スマホアプリで加工してみた。。。
「色鉛筆」モード。。。
アプリさんお上手~(*´-‘)

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1216-dda7ab62
該当の記事は見つかりませんでした。
