鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

Turkish Pop Music で描くべし!



またスタンプ作り始めてます

40コマまで

使うのは40個だけど
うーーーん
まだまだ自分ダメ出しが多い~(*´-‘)

40コマ
お分かりだと思いますが、、、ラフ段階なのでわざとぼかし入れてます~(*´-‘)

新キャラも…なのでちょっとあたふた
数描かないとキャラが安定しないですな~(*´-‘)

描くべし描くべし!
ひたすら描いくべし!

**


11138574_814585728662975_7613387158630480881_n.jpg




昨日、昔ベリーダンスの振付に使った曲をひっぱり出して聴きなおして


トルコのイケメンさん。この時からすでに10年以上経過してますね。
最近の動画見たら別人だった~


その流れで今日は一日Turkish Pop Musicをようつべで聴いて作業。。。

何故かがんがん作業が進みました~♪

別に踊って作業したわけではないのだが。。。

むしろ黙々と作業に集中できたのは、自分にとって相当心地よい音楽なのかもしれないなと。。。




かなり昔の話になりますが、トルコに旅した時、当時現地で流行っていたポップスが結構気に入って
曲のカセットテープ(そう、CDじゃなくてテープだったんですよ!)を何本か購入して帰ってきたことがありました。

チャイの葉っぱとチャイ用のポットと一緒に 自分みやげで。

トルコ語がわかる友人に歌詞をたずねたら
相当くどくて熱苦しいラブソングだらけだということでしたが
今はどうなんでしょうか、、、?

**
10290697_814585671996314_2678890793537858578_n.jpg

まあ、、、、、
とにかく今は描くべし!なのだ!!!

作業に戻りまーす♪

Category : LINEスタンプ
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1217-db193718
該当の記事は見つかりませんでした。
