鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

お誕生日おめでとう♪

7月3日は お誕生日!

我が家のヒゲの殿 ゴエモン 4歳になりました!

11227946_818846448236903_2698856481199338112_n.jpg
最近続く朝の撫でて撫でて攻撃
一瞬で撃沈の飼い主ワタクシゴエモンハハ

ナデナデ ナデナデ で朝の時間が過ぎゆく今日この頃


お誕生日だというのに、昨日から右目(向かって左側)瞼がちょっと腫れていまして
心配していたんだけど、、、

11667400_818846488236899_7609864401084905830_n.jpg

うーん、悪化もしてないし、本当に、かすかにって感じで
本ニャン自覚ないのか、痒がったりもしていない。。。。

とりあえず静観。


それより~この踏ん張り。。。。。

11234052_818846568236891_5553755356674365154_n.jpg

肉球のツボ押しが気持ちいいんですが~(*´-‘)

にく灸…♪

**

さて
今年はケーキでもシュークリームでもなく
こんな風になりました

11659231_818849508236597_8923389595824676529_n.jpg
年々「ついで」というか、やっつけな感じが増していますが。。。
だってゴエモン、お刺身も生クリームも
準備したところで全く食べないんだもん!
ワタクシも忙しいんですよ!


ろうそくを準備し忘れたので、ここはひのまるをば。

おめでたい感じは出てるでしょ?

おめでたい!

そう、今日はおめでたい一日!

なんたって ゴエモンと
キッセ―のダブル誕生日!(あ、Tちゃんパパもだ♪おめでとうございます!)

CI9RnqdUEAAeuFj.jpg
相撲協会ツイッターから拝借いたしました

稀勢の里関 お誕生日おめでとうございます♪

応援はじめて10年経ちますのね~(*´-‘)

「この先10年はお相撲で楽しませてもらえる」って言ってた
その10年があっという間に過ぎて行こうとしています。。。

ずっと好き―――――♡

名古屋場所、優勝してください。

ゴエモンと応援しています。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

お頭 says..."もう成人だなニャハ"
ゴエモン君、おめでとうにゃあ。
きっせーで、稀勢の里に換わるぞ!!!、
もうちと頑張って綱を張ってな。
こんなところで(笑)
2015.07.03 17:38 | URL | #- [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."Re: お頭さま"
> ゴエモン君、おめでとうにゃあ。

どうもありがとうごにゃいます!!
2015.07.04 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1218-9665e5c2
該当の記事は見つかりませんでした。
