鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

今年の朝顔...ゲット?!

このところ雨続きでうちに籠りがち。

気分転換もかねて午後、近所を散歩。

11221626_819440841510797_9029094034395291435_o.jpg

11700940_819315641523317_7270264829687384183_o.jpg

11707718_819315611523320_676286339114164099_o.jpg

道々の花たちがとっても楽しませてくれます。

**


巣鴨は今日まで朝顔市。

ここ数年はどれにしようか悩んで一鉢買ってきてました.

朝顔の夏到来(2014年7月2日)
巣鴨朝顔まつり(2013年7月2日)
朝顔(2011年7月5日)


が、今年はベランダに鉢を増やしたくなくて、自重。。。。



なのになのに~!


今日出掛けたついでに立ち寄った某所で、朝顔の苗を無料で配ってて…お一人様二鉢まで…て…。

なにも考えずに頂いてきてしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

たくさんあった植木鉢、玄関先に置いといたのにいつの間にか無くなって、空の鉢一つしかない~(*´-`)
とりあえず、空いてる小さい鉢に一つだけ植え替え。

11402839_819315571523324_3519245030666857298_o.jpg
くださった方曰く、種から植えて苗に育てたそうです。
何色の花が咲くのか謎ですが、、、、頂いたからには大事に育てたいと思います~。

ありがとうございます~♪


さてさて…

ついでにこのところ外出ついでにパシャパシャと写していた花たちをいくつかUP♪

11703247_819440864844128_6686821661368690290_o.jpg

1493393_813571832097698_4549246080394541056_o.jpg

11055330_819440894844125_8843812383507164542_o.jpg

10983572_813572965430918_4740483203300458444_o.jpg

近所の散歩も楽しいですね~♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

お頭 says...""
アッシは朝顔市で見掛ける
浴衣美女を眺めるのが好きでして、
そうです、アッシが変なおぢさんです。
2015.07.05 09:22 | URL | #- [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."朝顔市はまだまだこれから~"
お頭さま

実は今日はプロに浴衣を着付けてもらいましたよ~
梅雨時は雨が~と思うけれど、涼しいから浴衣日和かもって思いました。
朝顔市、ほおづき市、夏はこれからですにゃ!

2015.07.05 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1219-ac3472fa
該当の記事は見つかりませんでした。
