鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

【緊急告知】 ゴエモンスタンプ☆リリース!【シェアも願い♪】


 お待たせいたしました!

メイン

先日ここでご紹介した  ゴエモン スタンプ 

LINEの審査を経て 承認されましたので

リリースを開始いたしました~!!!

21.png




以下、お問い合わせがありましたので

スタンプ購入(ダウンロード)方法をご説明します♪

******** スマホでこのブログをご覧の方は *********

直接こちらをタップすれば 当該スタンプ販売ページに飛べます~♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ゴエモン 基本セット
http://line.me/S/sticker/1168752

ここで「購入する」あるいは「ダウンロード」してください。

40個セット 120円。。。。
LINEのストアで50コイン。。。

去年より値上がりしているのは
私の判断ではなく、、、LINEのシステムなので~(*´-‘) あしからず、、、。
20.png




*********** パソコンでこちらをご覧になっている方は *************

スマホのLINE の TOPページから

『スタンプショップ』に飛んでいただき

右上の検索(虫眼鏡マーク)をタップして

そこで

「ゴエモン基本」
もしくは
「鈴木淳子」
「じゅん×じゅん」 (×のないじゅんじゅんは別人のクリエーターさんです!ご注意を!)
と検索していただければヒットしますので、そのままタップして販売ページにどうぞ♪

13.png


あるいは

今ならスタンプショップの 「NEW」 ⇒ 「クリエイターズ」 (要は新着スタンプ) でも
すぐに発見できるかもしれません!

LINEのクリエーターズスタンプはもう何十万もの種類が発売になっており、
新発売となっても「新着スタンプ」で簡単に見つけられるのはほんの一瞬。。。。
あっという間に埋もれて行ってしまうのです。

で、

その一瞬に皆様にいっぱいダウンロードしていただいて、
「RANK」(人気スタンプ)のページに入っていければあああ!!!! と願うばかり♪

11.png


そして、そのためにも。。。。。


*********** ダウンロードしたあと、ここからが大切!!!!**************

スタンプをどんどん使ってくださいませ~!!

このページをシェアしてくださるのもうれしいのですが

実際にスタンプを使っていただければ、それが一番の宣伝、拡散となる仕組みなのです!

17.png

誰かが押してきたスタンプをタップすると、そのまま販売ページに飛べるようになっているのですね。
これはすごい宣伝なわけですよ!
使えばそれが宣伝拡散♪

なので、ゴエモンスタンプを気に入っていただけたなら

なるべくたくさんの相手のLINEトークに

19.png


ゴエモンスタンプを

41.png


バンバン使っていただけたら~♪

05.png

とってもうれしいのですにゃー!!!!

32.png





**



プレゼン03



それにしても早い! 今回の申請から承認まで、なんという早さでしょう!!

以前の3か月待ちとか、半年待ちを考えたら、夢のようですよ~♪

こんなに早いなら、次もがんばって早く仕上げようと思える!!というもの。

はい、早速ゴエモンスタンプ2の製作にも取り掛かっております!!

10.png


******


とにもかくにも今はこの新作 ゴエモンスタンプ。。。

皆さま、是非是非、よろしくお願いします♪

どうぞ、いっぱい使ってくださいませ~~!

37.png
38.png

よろしくお願いします!!
by じゅん×じゅん



◆作品記事一覧◆

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1242-40ceb359
該当の記事は見つかりませんでした。
