鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

バラ色の日々☆漫画家ฅ(ФωФ)ฅ会@巣鴨

昨晩は

漫画家ฅ(ФωФ)ฅ会 IN 巣鴨

でお楽しみでした~♪
第一回漫画家ฅ(ФωФ)ฅ会の記事はこちら

11885338_846607932127421_4692971658007223721_n.jpg
にゃー♪
11887884_872585486151843_5182910467643820330_n.jpg
にゃにゃー♪
11133973_1381808725477179_6424327832014418966_n.jpg
にゃはーん♪


ひょんなきっかけの第一回から約二ヶ月。。。
夏の総括での集合と相成りまして♫

名付けて 『夏の感謝祭 ~バラ色の日々~』


まずは第一の目的
すがもんのお尻をナデナデ~♪

11891192_846230628831818_6323236738645886689_n.jpg
巣鴨地蔵通り商店街の入り口にあるすがもんのお尻♪
それなりに人気のスポットらしいです~。
夜なのでちょっと写真が暗いですが。。。


11904655_846568642131350_8026663085401997530_n.jpg
さわると恋が叶うって聞いたけど、
なるほど、いろいろな効能があるらしい~(笑)

(ちなみにすがもんとは 巣鴨公式ゆるきゃらです)



さて、みんなで心行くまですがもんのおしりをナデナデして…

その後は近くの緑提灯の居酒屋に移動です。

11880618_846230555498492_6189335260241158954_n.jpg
大盛りの新鮮サラダに~生ビール~♪

「夏が終わるときには生ビールと豚バラで乾杯しよう!」
「ばーんと打ち上げできるようにこの夏はがんばろう!」

と約束したのは梅雨が明ける前でした。。。

11889692_846230612165153_1249502844540383237_n.jpg
とか言いながら、全然飲めないとか、二杯目はウーロン茶というメンバーもいたりなんですが…
いえいえいいんです、夏の締めに生ビールで乾杯!というのはそういう『気分』ですから!


そして約束通り、それぞれ頑張った夏!

11951359_846230572165157_5842306885124046976_n (2)
ご褒美に豚バラ♪

成果もそれなりに上げました!

11921688_846568608798020_7199690541455694826_n.jpg
プチトマトの豚バラまきやら
エリンギチーズの豚バラまきもご褒美に加えましょう♪


そしてこの日のテーマ 「感謝祭」

全てに感謝のこの流れ。
二ヶ月前のこの集まりがなければ、今はないと心から思います。

本当にありがとう~♪

**

お腹いっぱいになった後は

我が家で別バラ二次会を。。。

11951823_846271342161080_4729896372568690683_n.jpg
バラバラ、バラ色の日々~♪

甘いものと珈琲楽しみながら
それぞれの報告をきいて
それぞれが前に進むために皆で背中を押し合っている…という状況に気づいて

しみじみと、あったかい気持ちになったりして。。。

感謝再び、みたび。。。

11903845_846607872127427_2051205530467754426_n.jpg
この夏は何気においらもがんばったんにゃよ!
そうでした。ありがとうねー♪


そしてこれからもがんばりましょうと、励まし合って

解散とあいなりました~♪


**

あー楽しい会でした!

そしてこの夏、楽しくて充実の夏でした!

もちろん、大変な夏でもあったけど(笑)

つくづく、大変なことあってこその喜びなのですねえ~♪



ฅ(ФωФ)ฅ 次回も楽しみにしてます(「・ω・)「 にゃー♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1251-6deeb48f
該当の記事は見つかりませんでした。
