鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

ゴエモン記念日@四周年

11988334_856295844491963_7815424834491644877_n.jpg

本日九月十日 ゴエモン記念日です♡


四年前の今日 はじめてゴエモンと対面しました。

そのまま我が家に連れ帰り、その時以来べったりの水入らず生活…♪

11987142_856093014512246_5889596371612671635_n - コピー
12002106_856093064512241_7427470512411612171_n.jpg

今思い出せばそれは自然な流れだったけれど

当時は大きな勇気を振り絞って「猫(生き物)と一緒に暮らす」ことを選択した日でした。

12003928_856259501162264_2830899225066962505_n.jpg

きっと、出会えなくても、私は生きて来れていたとは思う。

でも、出会えていなかったら、それは悲しくて味気なくて、愛のない毎日だなと、今の私は思うのであった。。。

21.png

お互いにそこにいることが当たり前になって、エキサイティングなことなど何もない一人と一にゃんのまったり生活。

それが、とてつもなく幸せな時間である事に、たまにふっと気づかされるのです。

気付くとゴエモンがこちらを見ていて目が合った時。
振り返ってみたらあられもない姿ですやすやと眠っている時。
お仕事の邪魔だけどライトテーブルを占拠された時。
ゴロゴロ音を聞いた時。
机の上で、パソコンの前で、私の腕枕で丸くなって寝はじめた時。。。。

そしてそろそろ涼しくなってくるから、朝方お布団に入ってくる瞬間の至福も味わわせてもらえるでしょう?


11709569_856259471162267_120381123238506877_n.jpg

そんな四年間を過ごさせてもらえて、本当に幸せ~(*´-‘)

ゴエモン本当にありがとう♪

これからもよろしくね!


41.png

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

mrmr says..."おめでとうございます~!"
4周年、おめでとうございます!

ちっさかったゴエモンちゃんもついこのあいだのような、気がします^^
「愛を運ぶために生まれてきたネコ」がゴエモンちゃんですね♪

これからも末永くおしあわせに^^
2015.09.11 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1253-87ebb5ed
該当の記事は見つかりませんでした。
