鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

鍋ぱーてぃ― (今季初!)


夏が終わり秋がきて、昨日は今シーズン初の鍋!


鶏つくねと茸とごぼうたっぷりのお鍋です

ひょんなことから週頭の宴会と相成りまして

12112238_871256336329247_3157212878677225556_n.jpg
あっさりさっぱりフルーティーの『水曜日のねこ』を
月曜日の『猫居酒屋じゅんじゅん』でฅ(ФωФ)ฅ


会話は弾み、お酒も進む♪

話してみれば全く違うところで結構似たような体験をしていることがわかったりして

ほんとに面白いわ~(*´-‘)

12046650_871256296329251_3016113851968630370_n.jpg
乾杯ビールのあとはゲストがご持参くださった 國酒『大仙郷』を。。。
枡酒ですよねーさん!


美女と二人楽しいひと時でした~♪


いいな、家呑み!

K子ちゃん また遊びましょ~ね♪



12119041_871256399662574_3818988738064440717_n.jpg
買い出しに行く途中に遭遇した一コマ

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1255-437ad7d8
該当の記事は見つかりませんでした。
