鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

冬来たりなば春遠からじ

おはようございます

12195907_883434075111473_1139696107124339385_n.jpg


**

少しずつ気温が下がってまいりました~(*´-‘)

そろそろ床暖房の季節ですね

12088243_885443878243826_7717083042246032852_n.jpg
にゃ そろそろというよりはもうガッツリ季節ですにゃ


昨日は立冬。

暦の上ではもう秋ではなく、冬です。

天気の良い日の昼間なんかは、陽射しが入ってぽかぽかですが

201511030938170f5.jpg


朝晩は結構冷えて来てます。

ゴエモンも、すぐにライトテーブルに暖を取りに。。。。

12208707_883860245068856_2789554865920515832_n.jpg
ここはあったかいんにゃ


ちょうどいい。疲れてたんだよ~。

で、ちょっとだけ、背中をナデナデして

ひっくり返しておなかに顔をうずめさせてもらってもふもふしたら

床暖のスイッチオン!


。。。数分後のゴエモン

201511090914024e0.jpg
のびーーーーーーん♪

11214057_884652414989639_915567735715880354_n.jpg


ぬくぬくにゃ

12191836_884652464989634_4799935084501782770_n.jpg


いいかんじにゃーーーーー


201511090917269b1.jpg
うううううん♫

12208566_884652351656312_5522535205023438363_n.jpg
うん、寒い冬は苦手だけれど

ゴエモンのこの様子見れるから、結構好きな季節なのでした。
201511090916491dd.jpg

冬来たりなば春遠からじ。。。。
だけど
この寒さも満喫しましょうね~~(*´-‘)

今日も感謝とともに♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

お頭 says..."天国"
床暖房はゴエモン君には天国その物ですねえ。
2015.11.14 20:05 | URL | #- [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."ウルトラヘブン"
お頭さま
コメント見落としてました~(*´-‘)ごめんにゃさい。

もうゆかと一体化ですよ。

でも昨日今日は暖かいですね。。。。

地震に注意!
2015.11.19 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1261-7baaf8ef
該当の記事は見つかりませんでした。
