鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

おつかれにゃん♪

仕事が一段落し
確定申告もなんとか期限内に終了。

12795337_948987771889436_2150795000038291551_n.jpg
おつかれにゃん♪
12814598_948987631889450_7160130357539270268_n.jpg
疲労がたまっているらしく、気が付けばお昼寝状態。
ごろごろねころがっているとゴエモンにくんかくんかと寝こみを襲われます。



後回しにしていたあれやこれやをこなしつつ、
掃除のついでに机回りをちょっとお片付け。

書類の中からいただきもののポストカードが出てきたので…壁に貼ってみました。

1917648_950499875071559_6889025595326812603_n.jpg

昨日は春場所初日。
相撲ファンは引退宣言したけど、普通の日本人のたしなみレベルには観戦してます。

やっぱりきっせー好き~(*´ω`*)

はあ。言いたいこと言ってスッキリ(笑)

**

もう一枚は自分ボツのイラスト。
もういらないのだけれどなんとなく捨てられずに壁に退避。

10481712_950499908404889_8657216776936330447_n.jpg

狩衣を着るごえにゃん♪

いわゆる習作なので、直してない。顔が変です。。。
でも着色作業が楽しかったので、いっかってことで。

**

今日一日は赤ペン先生の日。
自分の本の校了作業をば...。

漫画を漫画雑誌に描いている時は一切なかった作業。
書籍の仕事をして、初めて
セリフの写植チェックや級数指定なんかをしなければいけないことを知ったのである。

原稿納めたら上がり!ではない今日この頃~~(*´-`)

今日も感謝とともに♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1266-74143db8
該当の記事は見つかりませんでした。
