鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

昨日の立ち合いは変化ではにゃい

はい、タイトルがすべてです。

昨日はワンセグ桟敷してました。

電波が悪かったみたいでちっこい画面でたまにモザイク画面みたいになって止まっちゃうの。

でも音声は生きてる。

で、解説の舞の海秀平氏とアナウンサーにすっかりだまされた、稀勢の里と琴奨菊の一番の立ち合い。

え?きっせ―が変化?
ここにきてやるか?!そんな決して得意とは言えないことを!危険極まりない!

ところが

綺麗に復活したチビ画面でVTR見たけど変化じゃないじゃん!

(だいたい舞の海さん(と昨日はちがう人だったけどかりやアナ)はドラマ勝手に作って盛り過ぎです。)

大きい画面でスロー見たけどゴツンと当たってから、突き落してる。
(そして菊は低すぎ)

注文相撲ではにゃいฅ(ФωФ)ฅ

**
昨日は結び後がおもしろかった。

解説したり、ニュースだったり、つぶやいたり、、、、元お相撲さんの言葉っていろいろ耳に入ってくるけど
誰が何言うかで、その人の相撲道が見えるようだー

と、久しぶりに盛り上がってしまったよ。

**

それにしても、白鵬、ダメだし、ダメ投げに続いて
エルボー。。。。
もういい加減にしてください。

ฅ(ФωФ)ฅ
ฅ(ФωФ)ฅ

あーあ、相撲ファン引退したのにいいいい(はいはい(笑))

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1267-fa6d77be
該当の記事は見つかりませんでした。
