鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

目に見えるけれど見えないモノの断捨離…なう。

tobiracometogether.gif


*********************************************************
『平安王朝絵巻ぬりえbook』
鈴木淳子  監修・八條忠基
ディスカヴァー・トゥエンティワン より
4月14日発売 ご予約受付中!

12472424_962465793874967_1774011941645499458_n02.jpg  
*********************************************************


原稿が上がったら、あちこち片づけ、断捨離をしようと思っていたのですが~(*´-`)

ひょんなことからWEB上の自分の情報を点検してしまい、、、
自分のHPの古い情報に生きていないモノもいくつかあって、書き換えをせねばで…

勝負
「どす恋、maji恋~ 」が製作元のサイト廃止でダウンロードも閲覧も不能になってしまった―――――。(T_T)

SNS全盛の今、サイトを訪れる人もほとんどいないし
この二十数年あっという間で…
『たいしたお仕事やり遂げてないしー
ぜんぜんだしー
もうフェイスブックとブログ残して
思い切ってサイトごと断捨ってしまおうかー』
と考えたのですが。。。

先日、十年以上前の原稿が突然出版社から返却されたことも有り
179733_948424825279064_961156777041371685_n.jpg

以前の自分の仕事をまじまじと確認したりして

10150782_948424935279053_2739823333136759498_n.jpg
tobirakittouketomete.gif

いやあ、描いたなー

tobirakoimaturi.gif
思ってるよりいっぱい描いてるわー

tobiraeien.gif

それなりに、ちゃんとお仕事してるやんーわたしー

comicssnowlovers.gif

……

いやいや、やはりこれはどこかしらにまとめてあげておこう。

前を見るには
過去の承認も大事大事。

完成


てなわけで「断捨離」した結果 わたしの選択は
断捨る(捨てる)のではなく 
サイト引越しー!

相当な量断捨離してるけど、生活半径三メートル以内全く変化なしのこの一週間であった。

**

ただいま絶賛作業中。。。。

新年度には新しいスタートを!

と思っているのですが、、、間に合うだろうか。。。

hyoushiillnetuai1.gif


今日も感謝と共に♪

Category : 断捨離
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1271-79941658
該当の記事は見つかりませんでした。
