鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

「美しい人生」…ですって!

13000196_975232029265010_2971351929845557124_n.jpg 


昨日は誕生日。

久しぶりに本の出版も重なって、発売日と二日違い。

気合入った製作からひと段落して発売間近、
なんだかんだで元気にここまで…。
もう、それだけでも有り難いこと。

くわえて
天気も良いし
13000231_974503519337861_4431201621361914428_n.jpg

【竹橋ぽむぽむ通り】を発見するし

13001250_974496652671881_350913490455765879_n.jpg

そしてなによりも

13001173_975232225931657_1912913833054079921_n.jpg 

お祝いしてくれる 目の前の大切なひと♪

12994545_975232185931661_3119346866464234908_n.jpg 

久しぶりにゆっくりお話できて
12985537_975232152598331_1655753773313479226_n.jpg 

それだけでもしあわせ~♪

素敵な誕生日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♪

13010834_975231915931688_32106595411017006_n.jpg 

頂いたお花。。。ヴェラ・ヴィータという薔薇。

花言葉が「美しい人生」なんですって~(*´-`)。。。

そうね、いろいろあるけど、
いろいろあるから、美しいわ~♪

12974522_974496799338533_2327726377238530618_n.jpg 

また一年、感謝とともに♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マスオさん says..."Dorce Vita"
いよいよ本日発売ですね! Amazonの予約を確認せねば。

Vella Vita、イタリア語で文字通り「美しい人生」です。
美しい薔薇にふさわしい、きれいな名前ですね。

古典的イタリア映画の名作、フェリーニの「甘い生活」。こちらは原題が”Dorce Vita”
カフェやイタリアンの店名になっています.

2016.04.14 09:28 | URL | #5s4JVVKQ [edit]
◆鈴木淳子◆ says..."マスオさん Re: Dorce Vita"
コメントありがとうございます~(*´-`)
> いよいよ本日発売ですね! Amazonの予約を確認せねば。
ありがとうございます!
おかげさまで、やっとお手元に届きます!…もう届いてますね♪

画伯は油絵の十二単のイメージが強烈ですが
ぬり絵本は油絵は無理なので、違う画材で是非塗ってください♪
どんな色合いになるのか楽しみです!!


> 古典的イタリア映画の名作、フェリーニの「甘い生活」。こちらは原題が”Dorce Vita”
> カフェやイタリアンの店名になっています.
映画、見たことないですが、カフェやイタリアンは、どこかで見たことあるような気がします。
ドルチェって「甘味」なんですね。デザート的な意味だと思ってました。

イタリアの甘い生活は、胃にもたれそうなくらい甘そうですw
2016.04.15 02:01 | URL | #pprjMJPo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1274-9ad5d12a
該当の記事は見つかりませんでした。
