鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

千秋楽

大相撲春場所

千秋楽でした

わたくし的千秋楽は
キッセーがショウギクに負けて脱力。。。。で終了でした。

ああ、二週間あっというまでしたね。


陸奥部屋霧の若関!
今日、8勝目を挙げて関取初勝ち越し!
おめでと――――――!
連敗で始まった時はどうなる事かと思いましたが
終わってみれば。。。。。よかったよかった。


そしてキッセーは昨日勝ち越しました。
一応、来場所も小結、三役の座は守りました。
が!やっぱり今日勝って、関脇の一角を自らの手で切り崩してほしかった。。。。
ま、そんなこと本人が一番思っているでしょうし、悔しさもひとしおでしょう。。。。。。

来場所こそは!
横綱大関倒す以上に、アマ、ショウギクを倒していかないと!

来場所まで、またしこ踏んで、けいこして、、、、、。

ふううううう。
当たり前のことですが、果てしない勝負の世界ですね。

いや、どんな世界でもおんなじか。
前見て、上見て、がんばりましょう。みんなね。

わたくしも新展開あり。
がんばりますよ~~~!

とにもかくにも大阪のお相撲さんたち、お相撲関係者の方々、
みなさんお疲れ様でした!
これにて千秋楽でございます!
チョン!

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/128-0690a779
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。