鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

準優勝おめでとうございます♪

先週末、契約書やらなんやら、書類の整理をする際に

引き出しからこんなものが。。。。。


じゃーーーん。

13239882_1000941926694020_7870980131859322151_n.jpg

新品♪(取っとくようなわけですね)

まだあどけないと言ってもいいお顔の (でもとっくに三役になっている) きせ関のクリアファイル♪

もう、懐かしさに涙こぼるるだわー~(*´-`)


13226719_1000941956694017_9221024338050504547_n.jpg

このファイル手にしてウッキーしてたあのころから今まで、
自分の人生紆余曲折(ってほどでもないけど、まあそれなりに)いろいろあって

相撲ファン引退したけど(まだ言う) きっせーファンはやめられず

それでもなんでも、今でも心から応援できることに感謝しかない。。。。

なんてことを思いながら、

書類を挟んでおくファイルを探してたんだけど、やっぱりこれは使わずとっておく用で、しばらく机に飾っておくことにしました。

そして千秋楽まで見届けて

悔しさはもちろんあるけれど、じわじわと立派な準優勝に、ムネアツなワタクシ。

なんだかんだで感動の15日間でした。

準優勝おめでとうございます!!(二場所連続)

13256552_1000435236744689_5335919961690725148_n.jpg
二年寝かせたワインも、想像以上に美味しくてビックリ。

そうそう、一つずつきちんと打ち上げて。。。

一歩一歩進むしかないのですな!

前に前にの気持ちを忘れずに。

13240740_1000942006694012_6388054482680917534_n.jpg


きっせー好き!!(三場所ぶり三度目の告白)←適当。


**

13233007_1000942026694010_2991378624575369609_n.jpg

さて、実はここからが本題で(えええ?)

本日、読売新聞に拙ぬり絵の広告が出ているはずなのです。

まだ未確認(実は昼過ぎまで忘れてた。。。。。)

どなたか、読売さん購読の方がいらっしゃったら情報よろしくお願いします。

今日は 北海道、北陸、中部、東京版

だそうです。

私もこれから探してきますー♪

*********************************************************
『平安王朝絵巻ぬりえbook』
鈴木淳子  監修・八條忠基
ディスカヴァー・トゥエンティワン より
☆好評発売中☆

12472424_962465793874967_1774011941645499458_n02.jpg  
*********************************************************

今日も感謝とともに♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1284-258a8cfd
該当の記事は見つかりませんでした。
