鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

『断捨離アンになろう!』タイ語版出版~(*´-`)

祝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
『断捨離アンになろう!』『もっと断捨離アンになろう!』タイで出版~(*´∀`*)

14590484_1127150007406544_3224910132099562751_n.jpg

のんちゃんが流暢なタイ語を話す漫画断捨離アンが、1、2巻同時というスペシャルな形で発売です。(すでにされたのかな?)
見本が届き、見慣れぬ言葉を話すキャラに戸惑いつつも、じんわり喜びを噛み締める秋でございます♪

14358676_1127150114073200_159701106731883855_n.jpg

漫画を左ページから…で、なんと絵が(漫画描きには恐怖のw)左右反転!!
てなわけでのんちゃん左利き設定(笑)

14656420_1127150450739833_4838305815248928931_n.jpg

でも和服の衿はきちんと修正してあります~(^^)素晴らしい!!
編集さま、ありがとうございました♪

世界に広がる断捨離アン~(*´∀`)

14705689_1127150277406517_125415570483673202_n.jpg

ฅ(ФωФ)ฅ
私はなかなか行くチャンスがありませんが、ビジネスや旅行でタイに行かれる方がいたら、是非書店を覗いてみてくださいね~(*´∀`)

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/1290-4ca16d60
該当の記事は見つかりませんでした。
