鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

秋の風。。。

ここ数日めっきり秋の気配。

夕方過ぎて外出したら、かなりひんやりした風が心地よく。。。。
月


見上げればお月様~。

今日は部分月蝕だそうですよ。今日というか、明日の朝3時半頃?

何となく優しくなってしまうお月様と涼しい風。。。。
気持ちいいですね。


しかし、そんな涼しい風とは関係なしに、
ちょっぴりお仕事がテンパってきました。。。。

ネームがまだできてません。。。。
第4回の原稿あげてもう10日は経ってます!
途中休日1日入れただけで、さぼっているわけじゃないのに!
前倒した進行も、あっという間に追い付かれてしまう!

ま、うまくいっているのですが、
ちょっと欲張ってるのかな?


ところで、今描いている漫画が掲載される
コミックサイトの詳細情報が手元にきました。

ブログやHPで告知して行きます。

でもちょっと待ってね。
ネーム一段落したら更新作業依頼します。。。。

さあ、またネームに戻ります。
あ、ネームやってるうちに月蝕の時間になってしまうかも。。。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
