鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

館山日帰り旅

館山へ旅してまいりました。
日帰りの一日さんぽ旅。

館山に行くときの
メインの訪問先はここ
諏訪神社
お諏訪様


いつもいつも
いろんなお願いを聞いていただき、
願いがかなったらお礼にうかがい、
、、、、、、
今日はほぼ一年に一度の恒例の参拝です。

お参りをして
お守りも買い替えました。


その後

おとなりの崖の観音へ。

崖の観音


良い眺めです。


このあと
お諏訪様の社務所のお母さんに教えられたので
てくてく海岸線を歩いて館山駅まで。

そこから「城山公園」までバス移動。
城山公園もてくてくてくてく。。。。

途中孔雀園なるものがあって
孔雀園
迫力の孔雀

見事な孔雀さんたちがお出迎えしてくれました!!

そこにはうささんや猿さん、黒鳥さん、、、、
そしてオウムの
じゅんちゃん
じゅんちゃんまで、、、、。

思わぬところで動物さんたちとふれあえました。

そしてさらにてくてく!!!

お山のてっぺんにあった
館山城

展望台よりの眺め!
館山城より

ずーーーーーっと
今日歩いた道が見えました。
いっぱい歩きました!

疲れたけれども
とっても気分良かった!
空と海風と緑と、、、、うまい海の幸!
(地魚てんぷらそばと旬の地魚鮨などなど)

休暇満喫ですね~~~!!!!

Category : てくてく散歩
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/177-23586b6d
該当の記事は見つかりませんでした。
