鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

歌舞伎座7月昼の部!

歌舞伎座7月昼の部

行ってまいりました!
歌舞伎座です!
昼の部です!

義経千本桜です!!!

玉様&海老ちゃんです!!!


いやあ、もう、
大満足♪

海老ちゃん、濃い狐忠信でした!

今まで見た忠信と、あまりにも違う印象。。。。。。

おもだかやさんの型で、でも市川海老蔵色で、、、、。

もちろん見る人によって好き嫌いはあるだろうし
わたしだってやはり吉野山は勘君の忠信が好き。

でもでも、海老ちゃんの忠信もこれまたこれで、とっても良かった!

鳥居前の荒事の忠信
吉野山のえろだぬきならぬえろ狐の忠信
川連法眼館の、どこからどう見ても狐の子で、THE歌舞伎、エンターテーメントの忠信!

楽しかった。。。

もちろん玉様の静も惚れぼれ、、、、、♪


この日を楽しみにしていたももセンセも
初生海老ちゃんにご満足の様子。。。。。。
よかったよーーーーー

それにしても、姿かたちが美しいって
本当に素晴らしいことですね。。。。。
彼は前世でどんな徳を積んできたのやら。。。。。


あ!!!!

今日は歌舞伎座でびっくりの再会がありました。
真後ろの席に
漫画家 伊藤理佐先生が!!!!!
何という偶然!!!!

このところももセンセもわたくしも出版社のパーティーに行っていなかったので
いつ以来でしょう?!!!

あいかわらずとぼけた感じでひょうひょうと、でもとってもラブリー~~な「理佐っち」でした♪

同業者、歌舞伎好き多いです。

Category : 歌舞伎の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/198-f71274a5
該当の記事は見つかりませんでした。
