鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

プチ修羅場終了

先ほど2泊3日のプチ修羅場が終了しました。

原稿は順調にしあがっているのですが、順調過ぎるが故、担当編集さんにほったらかしにされてちょっぴりダークサイドに足を踏み入れそうになっています。
いえ、仕方ないことなんですがね。

せっかくリードした前倒しスケジュールが無駄にならないように、きちんと調整してやっていかなければ。


最近の修羅場中の楽しみは夏の甲子園です。
アシさんはあまり興味がないようでしたが、ずっと仕事場でモニターできるからという理由で、開会式からず~~~~~っと観戦。
基本的に『ながら見』なので、かぶりついて見ているわけではないけれど、
淡々と放送してくれるNHKの効果もあって、仕事の邪魔にもならないし、
気付いたら大逆転劇だった!なんてことも多いけれど、楽しんでみています。

何となく見ていても、そのうちお気に入りのチームや選手が出てきて
今じゃ早稲田実業のピッチャー斉藤くんから目が離せません。
荒木大輔を思い出させる雰囲気がなんとも言えない。。。。変わらない早実の帽子やユニホームがそう思わせるのかもしれないですね。
常にクールな表情が一瞬崩れた時見せる笑顔や悔しそうな顔がよいですね。
そして、マウンド上でポケットからハンドタオルを取り出して汗を拭き拭きする姿。。。。。!
白いアンダーシャツが汚れるのがいやなのかしら~~~~?
とにかくきれいな表情がよいです!
是非優勝してほしいです!


ってな感じで毎日観戦。今じゃ夜は熱闘甲子園まで楽しみにしてます。
おっと。その熱闘甲子園がそろそろ始まりますにゃ。
きょうはこのへんで~~~~~。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。