鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

第5回原稿UP

お久しぶり?かな。
14日からシュラバっていました。
連載第5回分の原稿。。。。
トータルで5日間。。。。。。
ちょっと時間かけ過ぎですが、その分、じっくり描き込めました。

この調子で進むと、あっという間に前倒し貯金が底をついてしまいます。
でも、ま、いっか。なんとかなるさ。
と、とりあえず今は楽観視。


先週から
大相撲九月場所が始まっているので
まあ、もう、そりゃあ大変な毎日です。
自分だけでなく、アシさんまでも巻き込み巻き込み~♪

そうそう、シュラバ中に
我が愛しの稀勢の里関が
見事な相撲で初めて横綱を倒すという取り組みに遭遇し、
思わず祝杯をあげてしまいそうになりました。
シュラバ中ですし、
キッセーもまだまだ大事な取り組みが次の日から続くし、
『浮かれてらんないから!』
と自重しましたが
そうは言いつつ、やはり気分はうかれておりました。

今日、九日目終了時点で
5勝4敗。
小結は上位と当たる苦しい前半、中日までで☆は五分。
なかなかの健闘。
が!
今場所は下位も大変な戦いが続きます。
黒海、露鵬、バルト、、、、。
負けたくねえ!
いや、もう、誰にも負けて欲しくねえ!
って、ちょっと言葉遣いが悪かったですね。。。。

応援するしかありません。
キッセーがんばれ~~~~~~~!!!!!

そして自分も
すぐに次のネーム、原稿に入ります。
がんばります!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
