鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

第6回原稿UP!

皆様こんばんは。

先ほど、、、21時頃に
予定より1時間早く原稿が上がりました。

1時間、、、、よかった。

また今晩から次の回のネームをはじめるという、
自分でも信じられないハードスケジュールです。
かなり押してきているので、
本当にゆっくりできる休日はしばらくとれそうもありません。
この私が!!!!?????

先週までの大相撲本場所2週間の影響も大きかったか、、、、?!
いや、でもそれは、自分の中では充電でもあるわけだから仕方ないのさ。

今日も、11時から
銀座SONYビルの前で、『赤い羽根共同募金』の行事に
『九月場所三賞力士が募金箱持って登場』するという情報を得ていたので、
「そりゃあ行かなきゃ!キッセーのおなかにある募金箱に千円札突っ込みたい!
キッセーに赤い羽根もらいたい!」
と、かなりウッキーになりました。。。。。


が!!

無理でした、、、、、、。
銀座まで行って、募金して、帰ってきて、、、、
トータル1時間半の時間ができませんでした。。。。。

しょうがないです。
今はお仕事に燃えています!!!!


できるアシさんが「その手の行事はお昼のNHKニュースでやりますよ、きっと!」
と教えてくれたので
お昼ご飯食べながらテレビ見ました。
アシさんの予測どおり、ばっちりニュースになっていましたが、
共同募金イメージキャラクターの石原さとみちゃん、
イケ面俳優の玉木君、
そしてそして先場所優勝争った安馬関ばかりが映って
安美錦関と稀勢の里関は、ほんのちょ~~~~~~~~~~~~~っと!

でも、キッセーの、ニコニコご機嫌な表情が見れて嬉しかったよ~。一瞬だったけど!

来年は行きたい!
だからキッセー、来年の九月場所も三賞よろしく!


あ、、、、

今日の日記は原稿が上がったと言うネタだったのに。。。。

できたて原稿


これができたての原稿です。

時間かかってます。ページ数の割に。。。。
細かいところで結構遊びも入ってるし!
お仕事自体はとても楽しんでやれています。

あ、ちょんまげのベタは結局全部自分でやれました。
いい感じです。

しかし、さすがにちょっと疲れました~~~~~~。
久しぶりに湯船にお湯はって、ゆっくりお風呂入って、
一旦リセットします。。。。。

で、
次のネーム。。。
がんばります!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
