鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

第6回原稿UP!

皆様こんばんは。

先ほど、、、21時頃に
予定より1時間早く原稿が上がりました。

1時間、、、、よかった。

また今晩から次の回のネームをはじめるという、
自分でも信じられないハードスケジュールです。
かなり押してきているので、
本当にゆっくりできる休日はしばらくとれそうもありません。
この私が!!!!?????

先週までの大相撲本場所2週間の影響も大きかったか、、、、?!
いや、でもそれは、自分の中では充電でもあるわけだから仕方ないのさ。

今日も、11時から
銀座SONYビルの前で、『赤い羽根共同募金』の行事に
『九月場所三賞力士が募金箱持って登場』するという情報を得ていたので、
「そりゃあ行かなきゃ!キッセーのおなかにある募金箱に千円札突っ込みたい!
キッセーに赤い羽根もらいたい!」
と、かなりウッキーになりました。。。。。


が!!

無理でした、、、、、、。
銀座まで行って、募金して、帰ってきて、、、、
トータル1時間半の時間ができませんでした。。。。。

しょうがないです。
今はお仕事に燃えています!!!!


できるアシさんが「その手の行事はお昼のNHKニュースでやりますよ、きっと!」
と教えてくれたので
お昼ご飯食べながらテレビ見ました。
アシさんの予測どおり、ばっちりニュースになっていましたが、
共同募金イメージキャラクターの石原さとみちゃん、
イケ面俳優の玉木君、
そしてそして先場所優勝争った安馬関ばかりが映って
安美錦関と稀勢の里関は、ほんのちょ~~~~~~~~~~~~~っと!

でも、キッセーの、ニコニコご機嫌な表情が見れて嬉しかったよ~。一瞬だったけど!

来年は行きたい!
だからキッセー、来年の九月場所も三賞よろしく!


あ、、、、

今日の日記は原稿が上がったと言うネタだったのに。。。。

できたて原稿


これができたての原稿です。

時間かかってます。ページ数の割に。。。。
細かいところで結構遊びも入ってるし!
お仕事自体はとても楽しんでやれています。

あ、ちょんまげのベタは結局全部自分でやれました。
いい感じです。

しかし、さすがにちょっと疲れました~~~~~~。
久しぶりに湯船にお湯はって、ゆっくりお風呂入って、
一旦リセットします。。。。。

で、
次のネーム。。。
がんばります!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。