鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

今日の気分。。。小雨

カップ


あ~~~~~~。ちょっとヤバいです。

落ち込む寸前です。

なんだかいろいろあって。。。。
しかもネーム終わってないし。。。

いえ、ネームはいいんです。ネームの時は苦しいのは決まってるんだし。
時間に追われつつのネームなんて、いつ胃に穴あいたって不思議でもなんでもないし。
そんなのは漫画家である以上、覚悟の上でやってるさ。
(まだ胃に穴あけたことないけど!)

それ以外のことであれこれ悩まされるのは、本当に勘弁してほしい!

漫画の仕事で、漫画のことで悩むのは仕事のうちだし、
悩んでなんぼってとこもあるし、
いいんだけど、
漫画の仕事で、漫画以外の悩みは、もういや!!!

が!!
仕事である以上、そんなこともやはりたくさんあるわけで、、、、、。

はあ。。。。

小さいことなんだけれど、
積み重なるとこわい、、、、。


早くネームあげてここからでないと、本当に落ち込みの沼にはまりそう、、、。

脱出せねば。



そんな感じの暗~~~~~い今日の日記。
連載開始直後なのに、すみません。。。。


あ!でも昨日はお楽しみあったよ!
モモンガさんと夕飯デート!
おいしいチョコの差し入れ!
またたくさんいい話できて、充電しました。
飲みたかったけど、ネーム中だからご飯とお茶だけ。
原稿一段落したら、乾杯したいねって!そんな話も。
チョコ


差し入れのチョコ食べて、気分かえて
またがんばります!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
