鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

チャレンジ~病院へいく~

先日の交通事故の流れで、本日どうしても

病院

に行かねばなりませんでした。。。。


病院が得意って人はあまりいないとは思いますが、
わたくしは自他共に認める病院苦手な人間。

元気いっぱいの時でも、他人のお見舞いに行ってそのままロビーで倒れたりするんですよ。
健康診断の血液検査で血を抜かれて貧血で倒れたり、、、、。

病因嫌いかなり重症。

しかも大きな病院はとても苦手。


で、先日救急車で運ばれた某大きな病院へ、
念のための診察と,清算に行ったわけですが、、、、、。

だいたい、午前中に出かけること自体自分にとってはチャレンジなので
昨日はとても早寝をしてスタンバイ。
でもそうそう寝付けない。。。。

朝、目覚ましで目を覚ましても、気分は
「やだよ~~~~。行きたくないよ~~~~~。」って、
学校行くのいやがる小学生のような気分。

そんな時、メールが、、、、、
午前中にメールなんて珍しい、、、誰?
しかも写真付き、、、?
添付されている写真を見ると。。。。そこには!!!!

稀勢の里関の稽古まわし姿!!!


そうか!!!今日は秋巡業初日。
それに向かった友人からの朝一番のメールだったのでした。。。。
うるうる。。。。

これは元気出して行くしかない。
気合い入れて支度して、行きましたよ、病院!!

救急車で運ばれた時はもう、シュンギク状態だったので、それ以上気抜けになることはなかったんだけれど、
今日はかなり正常なので、気合い入れて向かわないと、またロビーで座り込む?なんてことになりかねません。

精神的に自分に何重もバリアはって行きました。
そして懐にはキッセーのシャメ!
もう、キッセーは私にとってほとんどお守り状態。。。。

大きな病院で右往左往しながらなんとか診察、清算終了!

1時間半はかかったかな?

なんとか倒れずにはすみました。
が、
うちに帰ったらもんのすごく疲れていて、昼過ぎから昼寝!!!
ぐったり~~~~~。

午後、できたらやりたかったあれこれはみんなすっとばしました。

でもまあ、これでひと段落は付いたかな?
頭の様子もたんこぶは大きいけど、少しづつ痛みはひいてきているし。
とにかく、大事に至らなくて良かったです。



そういえば、このブログ、ほとんどコメントが入らなくて
誰も読んでくれてない、、、、なんてちょっといじけてたんだけど、
事故後の記事UPしたら、えらい勢いでメール(と電話)が入りました。
皆様、ありがとう。。。。。
ご心配おかけしました。。。
無事でございます。
しかも元気です、、、、、。

まあ、体が一番大事。
大切にしつつ、ゆっくりと仕事に戻ろうと思っています。

(と、言いつつまだ病院づかれが抜けていないので、今日はもう休みます)

おやすみなさい。
ってまだ7時半だ?!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
