鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

ロゼット洗顔パスタ!!

5年ぐらい前に人から勧められて
それ以来お気に入りになっている
洗顔料があります。

ロゼット洗顔パスタ。

かなり昔からある洗顔料らしいのですが

滑らかな使用感で
お顔つるつる♪
街の薬局にも並ぶ
かわいいお値段のものなので
わたくしはガンガン大量に
ボディシャンプーにも使っています。

先日、使っていたものがもうすぐなくなりそうだったので
近所のマツキヨに買いに行くと、、、、、

おや?

うわあ!!!

ロゼット洗顔パスタの箱が!
こんなことに!

洗顔パスタ1

裏もこんな!
洗顔パスタ2

ううううむ。

世界征服をたくらむ無表情ネコめが!

こんな所まで、、、、!

わたくしはキティラーではないが、、、、

し、仕方あるまい、、、、、。

それにしても、こうすれば
マイナーな昔からの地味な商品
ロゼット洗顔パスタも
ギャルたちに認知されるかもしれないなあ、、、、。

などと考えながら購入。


で、

夜、これを使おうと、箱から出してまたびっくり!!!!

洗顔パスタ3
ぎゃあああああ!!!!
外箱だけじゃなかったのかあ!!!!

だって、以前はこうだったのだぞ?洗顔パスタ4

そんなこんなで、
はからずもわたくしの部屋の洗面台に
世界征服をたくらむ無表情ネコが、、、、、。

うーーーーーーん、
キティ、恐るべし。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/295-b874cdab
該当の記事は見つかりませんでした。
