鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

スペシャルな休日

事故後、仕事をお休みしていましたが少しずつ再開。

ネームをあげて、編集にFAX。

今、担当さんが海外出張なのでチェックバックに少々時間がかかりそう。

で。。。。!


この隙にいろいろやってしまおうと!
今日はまたしても。。。


鳴戸部屋に朝稽古見学~!


今日はボン太っちと待ち合わせて二人で出かけました。

9時から、12時過ぎまで。。。。ビッチリ見学!

今日は鳴戸親方もお出ましで、またしても深いお話などなにげに拝聴。。。

稽古は、いや~~~熱い熱い稽古でした~。

わたくしのご贔屓稀勢の里関も元気に稽古しておりました。
稀勢の里関の同期の佐々木君もがんばっておりました。
若の里関はけがの具合はどうなのでしょう?素人目には元気いっぱいに見えました。
隆乃若関もいつものように黙々と。。。にゃ!相変わらずかっこ良いっす。。。
あ!ニュースで知ってはいたけれど隆の鶴親方のもみあげがなくてびっくり。。。
そして初めて見る様子や稽古もいっぱい。。。。
とにもかくにも熱い稽古でした~~~~~~!

九州での鳴戸部屋勢の活躍を期待!します!

あ~~~満足。


今日の見学でかなりお腹いっぱいになりつつ、
「九州に発ってしまう前にもう一度来た~い」
なんて無茶な希望がむくむく。。。。

ま、無理とは思いますが。。。

よほどのことがあったら神様からのご褒美として行けることになるんでしょうかねえ?



午後は、銀座に!!!

おや、前回の休日と、全く一緒ですね。
スペシャルなお休みパターン?



今日は諸々のショッピングの後、友人の画家さんの個展に。

これまたスペシャルです!

王子江(おうすこう)さんという中国の画家さんなんですが、大物です!
縁あってお友達。
でもすごい人。
何がすごいって描く絵が凄い。
そしてご本人が素敵。

今日はすんばらしい絵の数々を堪能し、
ご本人ともしばしの会話を楽しむ時間を持てました!ラッキ~!



で、王さんの個展会場で合流したモモンガさんと
そのままデート!
イタめしいただいて、珍しくワインなども。。。

もちろんデザートコーヒーまで、会話も堪能!

近況報告や仕事の話から、笑わせてくれる友人たちのこと、
全身全霊かけた人生論や果ては『愛』についてまで、、、、、。

たいそう有意義な時間でございました。

ありがとう。
ありがとう。

今日一日素晴らしい空間に触れさせていただけたことに感謝。
わたくしの回りの素晴らしい空間を作り出す人たちに感謝。
そんな素敵な人たちにただただ感謝です。

本当にスペシャルな一日でした。


素敵な一日、充電完了。
また良い仕事ができそうです。
がんばります!





Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
