鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

祝☆稀勢の里関☆関脇昇進

祝 稀勢の里関 関脇昇進!!

キッセー
写真は先場所の来場者プレゼントのクリアファイル、、、、。
やっとやっと、キッセーの番でした。
以前、あんまり欲しくない○○関とか、○○関とかのファイル、もらったっけ。(原稿入れて出版社に送るのに利用しました)
このファイルは保存版。
もう一枚、お友達が下さると言っているが、、、。


いや、ファイルの話はいいんです。

そう、やっとやっと、関脇昇進!!!

サンスポの記事↓

稀勢の里、念願の新関脇

キッセー昇進
(時事通信のニュースより)
うふふ。素敵な笑顔♪

いや~~~~~~。

待たされました。(笑)

新三役(小結昇進)から2年半以上たってますもの。

わたくしがキッセーを本格的に応援し始めて、もうすぐ3年。

結構苦しい3年でした(私は)。



でもでも、

「番付運に恵まれてひょいと上がった関脇」ではなく

「番付運に泣かされながら、その間に力をつけて実力でつかんだ関脇の座」ですよ!!!

ほんと素晴らしい!!!!!


とは言え、これは通過点に過ぎません。

目指すはもっと上の番付。

地に足付けて、四股踏んで♪



春場所の活躍を願って

大声援です♪♪

行きたいなーーー。
勝手知ったる大阪府立体育館。。。。。(笑)



追記:霧の若関も再十両です!

春場所も忙しくなりそうです。
Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/304-268b4846
該当の記事は見つかりませんでした。
