鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

当選!!!

うちのシュラバはたいてい10時(午前)~10時(午後)なんですが
食事休憩が昼と夜2回あります。

以前は母が『飯スタント』やってくれたり
わたくし自らお給仕したり
果てはオール外食だったり
いろいろだったのですが

最近は

お昼。。。仕事場でうちご飯(炊きたてご飯にお味噌汁、卵料理、納豆、お新香など)
夜。。。。ほぼ外食

というパターンがほとんど。

で、その外食に

『大戸屋』

をよく利用しています。
メニューも豊富で
季節感のあるものも食べられるし
とにかく安くておいしい!
シュラバ中は栄養バランス崩れがちですが、
ここはいろいろなものが少しずついただけるので大変重宝しています。

外食は飽きてしまいがちですが
大戸屋さん利用するようになってから
心おきなくシュラバ外食するようになりました。

今日、その大戸屋から
当選


お食事券当選のはがきが届きました!

ブラボ~~~~~~!

以前、店内のアンケートに答えていたのが当たったらしいです。


「こんなの本当に当たっている人いるのかしら~」

とアンケートに答えながらつぶやいた覚えがあります。
失礼しました。
当たっている人、いました。ここに。


こんなちっちゃい(大戸屋でお好きな定食2食分)当選でも、
『当たり』
はとっても嬉しいですね!
お食事券




明日からのシュラバに勢いつきます!
(そんなことで。。。。。。?)

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
