鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで



Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

もうすぐ春場所

明後日(正確にはもう明日)、春場所が始まります!

荒れる春場所、大阪場所です。

本日、初日(幕内は二日目も)の取り組みが発表になりました。

新関脇
愛しのキッセー
稀勢の里は

初日が大関 琴欧洲
二日目が大関 日馬富士

なんと。

関脇って前半は上位戦じゃあないと思ってたのに、、、、。

いや、これは協会の思惑が、、、、?

とりあえず、初日は好取組にしたかったんでしょう。
日曜だし、初日だし。

大関戦上等!!
きっとやってくれるでしょう!


今日のネットニュースで
見つけました。

産経ニュース

写真の稽古相手は佐々木君ですかね?
キッセーともども鳴戸部屋のみんな
幕下以下の若い衆も
頑張って好成績を収めてほしいです!

がんばれーーーーーー!!!!

そしてかえり十両の霧の若関!!!
テレビで何番見られるかなあ、、、、。

がんばれーーーーーー!!!!

あと、注目はキッセーと同年の豪ちゃん(豪栄道)ですかね。


ああ、大阪、行きたいにゃあ。。。
府立体育館、行きたいにゃあ。。。

いや、とりあえず、今日と日曜日は
サイモントンの研修です。。。。
人の応援ばっかりしとらんと
自分のことも、がんばります!

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/314-1813f886
該当の記事は見つかりませんでした。
