鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

お茶菓子♪

最近、なぜかいろいろお茶菓子をいただきます。

春よ来い1早く来い
「春よ恋 早く恋」 ですって。かわいい、、、、。ピンクで甘酸っぱい和洋菓子。

「これを見た時、じゅんの顔が浮かんだから」と言っておみやげにいただきました。

え?、、、いや、わかりますが、、、(笑)


先週は
白樺の妖精
スキーに行ってきたという方から、お土産をいただきました。

ちょいとした頼まれごとを引き受けたもんで、そのお礼って感じでいただいたんですが
引き受けただけで、まだやっておりません。

でも、早速いただいちゃいました。
ごっちゃんです!

美味しゅうございました♪


で、先週末
ホワイトデー

チョコのウサさんは、なんとホワイトデーの貢物!(ふふ、お返しね♪)

手前のお菓子は「お疲れさま」のプレゼント♪

うひゃひゃ♪

先週から、
仕事以外の頭を使うデスクワーク、書きもの仕事が
とっても重なっていて
(あ、確定申告じゃないよ。それは先月終了済み)

お疲れの頭に
とっても嬉しい糖分たちでございます。

ありがたやありがたや。

ごちそうさまでございます。


今日はコーヒーとともにウサさん(耳の部分)をいただきながら
愛しのキッセー
稀勢の里関の
関脇初白星の相撲を応援いたしました!!!!!

サンスポの記事へジャンプ!
今日は注目の豪ちゃんがでかいバルトをうっちゃったり
栃おう山君が素晴らしい相撲で大関千代大海を破ったり
キッセーと同じ学年の三人が上位でそろって白星!
いいっすね!!

しあわせです。。。。

本日は喜びいっぱいの
じゅんです。

ありがとうありがとう♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/318-9ea9219c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。