鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

サムライジャパン

WBC
準決勝でアメリカを破りました!

LIVEで中継見てたけれど
素晴らしかった!!!

夕方から夜にかけて
サムライたちのインタビューがいろいろ入ってきて

今日初スタメンの
川崎君の
「ベンチでもいつでもゲームに出てますから!」
(今日が初スタメンだからとか、関係ありませんでした!)
に感動して
「国民の期待にこたえられるように頑張ります!」

鳥肌が立ちました!
凄い一言。

川崎!あんた男だよ!
小動物みたいにかわいいのに!
かっこよすぎだよ!

ああ、もう、次々にほれちゃいそうないい男が出現する
夢のような日々。(笑)

さあ、明日は、、、、また韓国戦ですね。
一大会に5回もやるんだ。

でも、2勝2敗。
世界一かけて最後の勝負!

頑張れサムライジャパン!!


追記:
夜のニュースで大興奮する勘パパが映った!!!
「声でないよー」って♪

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/322-c8d565be
該当の記事は見つかりませんでした。
