鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

世間は三連休

こんにちは。

世間は今日から三連休だったのですね。

わたくしはもちろんずっとお仕事です。


昨日、番外編2本分のネームを仕上げFAXしましたが
チェックの連絡が来なくて、、、、
ぼんやりしてたら今日から連休。。。
まさか編集側は連休?!
確かめていませんが(もし休んでたら凄く腹立つから)
1話分はチェック済みなので
昨日から下書きに入っています。

そして今日、早くもペン入れ作業に突入。

あさってからシュラバなので
そうしていかないと間に合いません。



さてさて、
世間様のお休みは
仕事日和だったりします。

今日も明日も明後日も
(もちろんその後も)
おとなしくおとなしく、
机に向かっています。

でも、ちょっとした心の隙に
パンフ

このようなものを見て
う~~~~~む。。。。
なんて悩んでしまいます。

ムリムリムリムリ。

でも、心ぐらいは~~~~~。



12月半ばまでのこのお仕事、
何もかもあきらめて突っ走ったところでたいした期間じゃないよ。

と思ってはいるものの、
ある『事件』×2
のおかげで

締め切り破ってもたいしたことじゃないよ。

などと思ったりもしています。(笑)


まあ、わたくしのきかされている締め切りが、
本当のデッドラインの締め切りとは思えないし。。。。。

キッセーの活躍次第では
このパンフが使われることもあるやも知れません。

捨てずにとっておこう。。。。

シュラバは目前。
九州場所ももうすぐです。

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
