鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

シュラバ中のおやつ

おひさしぶりです。

昨日までアシさん入ってのシュラバでした。
今日、一人でカラーを仕上げて
今週末からのプチシュラバに向けて
またひたすらペン入れしています。

原稿の仕上がり具合と進みは良いのですが、
体力が持たなくて予定より押しています。。。。

まあ、なんとかなるかな、、、ということで。


今回のシュラバは世間の3連休から始まりました。

普段はテレビをモニターしながら仕事しておりますが
アシさん入った時は能率アップのためにラジオにしています。
(ただし、大相撲の場所中は、午後、相撲中継)
しかし、今回三日間、ラジオもつけずに仕事をしていたら
世間で何が起こっているか全くわからずに過ごしていました。

まさにお仕事三昧。

原稿に集中して、原稿の中にトリップして
それはかなり楽しい時間です。
描きたい世界を描いている今はなおのこと。


さて、ここで今回のシュラバ中のおやつ紹介。

チーズケーキ


最終日、某コンビニで見つけた『濃厚チーズケーキ』購入。
一口食べて「旨い!こりゃあいい!」
と、思いのほか満足度急上昇!
が、しかし。。。。
二口目でいきなりテンションが下がる。。。
「あれ?二口目からいきなり物足りない、、、、」
濃厚な割にあっさりしたチーズケーキは、
一口だけしか満足できませんでした。

これなら私が作ったチーズケーキの方が遥かに旨いよ!

チーズケーキ食べたい。。。
おいしいやつ。。。
かといって作っている余裕はない。。。。
どこかに濃厚で上品なチーズケーキはないかな。。。。

求む。おいしいチーズケーキ情報!

Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
