鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

祝琴欧洲関婚約

って一応タイトルつけてみました。

カロヤンファンの皆様の悲鳴が聞こえてきます。

琴欧洲関おめでとうございま~す。

ミッキーに引き続きの佐渡ヶ嶽部屋おめでたネタですね。
親方は「次は綱とり」とおっしゃってました。

大活躍を期待したいところです。


五月場所の番付も発表になり

先日は両国国技館で 年に一度の稽古総見の一般公開がありました が

シュラバとバッチシ重なったので
今年は残念ながらスルーしました。

ドルジが秀吉並みの人たらしだとか?

いやいや、そんなニュースはいいから
稽古はどんなだったかの情報、誰かください!


最近はシュラバを押してまで
相撲も歌舞伎も野球も 熱狂する元気がなくて
(単に体力が持たない)
シュラバ後に情報をフォローすることが多いです。


先日も
勘太郎君の婚約会見
数日後、映像を見ました!

金屏風の前の勘君と前田愛ちゃん♪
こっちが照れちゃいましたわ。

ふふふ。素敵なお二人。
お幸せそうですにゃ~はーとん
うらやましいですにゃ~はーとん
そんでもって、「早く孫の顔が見たいわあ」
などというセリフが出てきてしまうわたくし。親戚のおばちゃん状態。
きっと日本中にそんな人、いっぱいいるんでしょうね!!!!

ワイドショーの婚約結婚離婚ネタには全く疎いわたくしですが
勘君(とカロヤン)の婚約ネタは
反応しましたとさ。

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/357-cf321e78
該当の記事は見つかりませんでした。
