鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

昼間っからビール★日比谷茶廊

じゃーーーーーんっ!!
ビール

本日は 昼間っからビールをいただきました♪

モモンガセンセと ランチミーティング 美味しい  IN 日比谷!!

帝国ホテルのロビーで待ち合わせたあと
『都内で新緑を堪能できる場所でランチ』をするために
日比谷公園内の 【日比谷茶廊】に向かいました。

待ち合わせ時間に 急に雨が強く降り出してきましたが
この日の二人は雨など何するものぞ!

しっとり湿り気を含みつつ(笑)
公園を散歩して
いざいざ!!

いや~~~~
雨のおかげで貸し切りですよ!


この日はランチのために集合したのですが
このお店、なにげに 『ビヤガーデン』だったりするんですね。

てな訳で、ミーティングだっちゅーに ビール注文。

モモンガセンセはノンアルコールビアー。

サラダとアボガドのなんだかチップスとロースカツのサンドイッチをつまみに
いただきました。
アボガドチップス

ランチはオムライスだったりタイ飯なるものだったりのメニューがありました。
天気が良ければ近くのオフィスの方々がたくさん利用するのでしょうね。

でも今日は他に数組のお客さんがいらっしゃいましたが、
とにかくのんびり~~~~~♪

雨上がり

しばらくすると雨も小降りになり
テラス席との仕切りのビニールの壁がオープンになり
それはそれは気持ちの良い空気とともにビールをいただきました。

都心でこの環境!
気に入ったっス!

もう少し暑くなったら
エアコン嫌いでビール好きの人誘ってくるのもいいかも知れませんにゃ!



そして日比谷公園

雨の日も良いものです

「晴れてりゃいいってもんじゃないよね」
「雨もまたよし」

ゴールデンウイーク直後の平日
日比谷公園のバラもぼちぼち見ごろを迎えております。
バラ1バラ2


最後に場所を変えてコーヒーも~♪

とっておきの場所です♪
とっておき



【日比谷茶廊】

日比谷茶廊 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/358-dd371f8c
該当の記事は見つかりませんでした。
