鈴木淳子✫製作日記 | 漫画家◆鈴木淳子の徒然ブログ。お仕事、趣味、日々の由無し事から憂国の思いまで

スポンサーサイト


Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 

平成21年 大相撲夏場所 千秋楽☆

一週遅れでアップです。

最終回のシュラバ中だったもので。

一週間経ってしまったので、そのままスルーしちゃっても良かったんですが
せっかくですから!!!


はい、愛しのキッセー
稀勢の里が
三度目の敢闘賞受賞です!!!

ぱちぱちぱちぱち☆
おめでとうございます!!!

おこぼれのようでしたが千秋楽に優勝争いに残って
取組後に大銀杏を結い直すという状況になりました。
よかった。やっと。

結果ハルマ富士が勝って優勝決定戦はありませんでしたが
13勝2敗。
番付を下げてのこの星ですが
素晴らしかったのではないでしょうか?!

まあ、結局一番悔しいところに賜杯が流れてしまいましたが(笑)
これもまた、試練です。

キッセー本人火曜日の「すぽると」で

「課題が見つかった一番でした」(アマにとったりで敗れた例の一番ね)
と申しておりましたし
その時の表情は何やら頼もしいお顔をしておりました。

悔しいですが総じてわたくしこの先に希望の持てる空気を感じましたし

なんだかんだで(キッセーファンのわたくしには)良い夏場所でした。


わたくしも お相撲さんのように
日々四股を踏むがごとく
一歩一歩がんばろっと。
なんてことを思った千秋楽明けての数日でございました。

Category : 相撲の話
Posted by ◆鈴木淳子◆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://junkosuzuki.blog52.fc2.com/tb.php/387-6a4763bc
該当の記事は見つかりませんでした。
